2019年07月13日

夏はビール! 2杯目は辛口の日本酒? 辛口の白ワイン?

暑い夏は、どうしても1杯目はビールiconを飲んでしまいます。
麦芽100%の軽いタイプを飲むことが多いのですが。
エビスだとちょっと夏は重たいかなnicoと感じるので。

で、2杯目は??私は

その日の料理によって変わりますが、和食の時は
きりっと辛口の日本酒が多いです。

今年の5月からお付き合いを始めました
『土井酒造場:開運』

今年の夏、私の中で1番人気です!
味わいもあるけど、キレもあり。

飲み終わった後も程よい余韻が残り、かなり満足です。
是非お試しください。

お中元にもおすすめの辛口

⇒詳しくはこちらをご覧ください








Posted by ビンちゃん at 10:44 │日本酒